ご依頼
総務様、代行会社様などから、物件探しのオーダーをいただきます。
ヒアリング
担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
物件資料のご提示
メール等のご指定の方法で物件資料をご用意いたします。物件の内覧までにお時間がある方は、ぜひ事前内見システムもご利用ください。
内覧
物件をご選定いただき、最寄り駅やターミナル駅などでお待ち合わせをさせていただき、現地の物件内覧をいたします。
カメラやメジャーを持参してお伺いいたします。
物件決定
社宅規定を理解していますので、社員様の煩雑な手続きは不要です。内見時にも現地で申し込みができるシステムを持参いたしますので、すみやかに物件の確保、申込を行います。貸主様の確認をいただき、こちらで契約手続きを行います。
鍵引き渡し
社員様には必要書類がある場合はご郵送し、お客様のご要望に合わせ、鍵の引き渡しを行います。
お引越し
入居後にはご心配がなにかとつきものです。お客様のエージェントとして不具合などのお話をお伺いします。

お気軽にお問い合わせください。03-6868-5700営業時間 [平日]09:30 - 18:00  [土休日]10:00-17:00

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